プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


私は昔ネトゲ廃人だったんですよ。

急になんだ?って感じなのですが・・・

いや、さっきまでアイカフェでモンハンフロンティアを初プレイしておりました。

もともとMHFは気になっていたのですが、ネトゲは怖い事をしってる私だったので避けていたんですね。でも、アルさんが始め、何度か誘われ、我慢できなくなりました。


そして・・・早速2400円のホワイトメタルキットを購入・・・
馬鹿か!!

だって、しょっぱな片手剣だけで装備可愛くなくて・・・

それがカプコンの罠だってわかってるだろ!!

はい、わかってますorz



ただでさえコーエーの罠にははまりまくってるのにね・・・
その上カプコンまでか・・・orz


実はもう1つはまってます。
セルフィ・・・ ガチャやらアバター合成にお金かけてしまいましたorz
いや、セルフィはそこまでお金かからないけどね・・・基本は無料だし。

後悔はしてないよ!
誰か一緒にやろうよ!!

と、またバナーを貼り付けます。

ホント、誰か一緒にやりませんか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/216-d6ecdf04

 | BLOG TOP | 


