プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


あきまん個展へ行ってきました

「秋まんこ展へ行ってきました」
とか書こうかと思ったけど100万回くらい書かれて使い古されたネタと判断してやめました。

やえです。

34400959_801059350.jpg


今日から個展が開催ってことで光の速さで行ってきましたよ



展示されていたのはストリートファイターシリーズやガンダム系の絵で油絵なんかもあって見ごたえたっぷり。

てか、入ってしばらく足の震えがとまりませんでした。ナニコレ!?
これはアレか?感動の震えみたいな物?いや、自分でもよくわからないのですがガクガクでした。

イルカの絵とかのアレみたく店員さんに
「1日コーヒー1杯我慢するだけで・・・」みたいな勧められ方をしていたら確実に買ってたな。

てか、普通にローン組んで買いたい。


飾られている絵以外にもファイルに入れられた原稿なんかも見られてとても幸せでした

また行こう。そうしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/218-788f1825

 | BLOG TOP | 


