プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




おたんじょうび?

昨日今日でお誕生日会的な事をしていただきました。

昨日はアルさんと合同で!
ホールケーキを3つ(小さいやつだよ、ホントだよ)食べてピザ食べてプレゼント交換!
お座りプーギーとスライム(等身大)、それに31のチケットだよ!!
プーギーは前から買おうと思っていた物だしスライムは今後絶対使うね!ルイーダさん寒いけど、みんなで合わせだ!
これでマジカルミントナイトを食べまくる!!

ちなみに、私→アルさんへのプレゼントはウェブマネーをプレゼントw
いや、色々悩んだんです。でも一番実用的で絶対にはずれないというソレになってしまいました。

つまらないプレゼントでごめんなされ?


・・・もりち?さんの家にカメラ忘れたっぽい。
なので昨日の写真が無いでのですorz


そしてー

ポロの事務所で「麻雀部やえちゃんお誕生日杯」なるものが開催されまいた。
特別お誕生日ルールの追加もあり、予定通り(?)優勝!


34400959_3493762973.jpg

これが賞品です。


素敵な亀甲風ラッピングがされておりますが、なんだかおわかりでしょうか?









ふおおおおおおお


これでモンハンも戦国無双3もできる!
よし、コーエーで予約してこよう。ハァハァ

大会後のケーキもうまうまー

34400959_3157442379.jpg

みんなありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/219-a10dc2df

 | BLOG TOP | 


