プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


そういえば、ついったー始めました。

mixiのボイスみたいな物なんだよね。
むしろボイスがツイッターのパクりなわけだよね。

ってことでブログより気楽に発言できそうなのではじめたんだけどもー
機械オンチの私は携帯(しかもウィルコム)からの投稿のしかたがわかりません。

ブログと同じようにメール送ったらつぶやける。とかなのかなぁ?
でも携帯メアドの登録とかないしなー・・・・

誰か教えてぷりーず!


ってことで、始めた割りに更新しいていないという。

しかも始めたきっかけはmixiニュースで伊集院がついったーやってるってのをみたからというw
フォローしてるのも伊集院光と小島慶子(毎日会社で聞くラジオのパーソナリティというかアナウンサー。面白いんだよ)とコス仲間1名。

なんかTBSラジオにかたよりすぎ?w

これ、ボイスやる意味あるんだろうか・・・とか思っているのでコス仲間とかでついったーやってるひとは相互フォローしておくれw
スポンサーサイト

コメント

万世橋警察

人面瘡ですかい?…伊集院さんを支持しますよ。
リスナー歴が、コミケ参加年数より長い事に気付きました。
聞いてるんですね~♪同性でも異性でも共通項が、深夜の馬鹿力ってのが、嬉しいような嬉しくないような複雑な気分…(この感覚は、実際に聞いてないと分かりませんわな)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/227-34ba553a

 | BLOG TOP | 


