プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


今日はスレイヤーズの日!

って、事はつい今知りましたw

いや、危ない危ない。あやうく見そびれるところでした。

いつの間にか公式サイトもちゃんとできてきて・・・


ん・・・?キャストのところに「ワイザー:大塚明夫」って書いてあるね。大塚明夫さんは良い声優さんだよね?♪

じゃなくってワイザーってあの「数あるインスペクターの中でも、随一の切れ者とご近所の奥様方にも有名」って言われてたワイザーだよね・・・まぁストーリー見ると光の剣に代わる剣を探しに・・・って話みたいだからベゼルドとソラリアあたりなんだろうけども。

そっか、小説第二部の内容やるのか。

でも、一緒に旅するのはゼルとアメリアなんだよね・・・?
どんな話になるのやら?・・・って、第二部事という事はゼロスの出番って最後らへんだけって事か??

それは?いやだ?な?・・・・

や、まぁちゃんと公式ページのイラストにも出てるし大丈夫・・・だろう・・・。


んー・・・でもルークとミリーナも見たかったな?・・・。
ゼルアメは大好きだけど。2部はルークとミリーナだよなぁ・・・・
はふ・・・


あ、来週から火曜日は恋姫無双の日らしいよ?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/23-870aa9c2

 | BLOG TOP | 


