プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


撮影会を行います!で、皆様に質問が・・・

やえさん、一応「スタジオハイドアウト」という撮影スタジオで登録モデルをしているのですが・・・

今度そこで撮影会を行う事になりました。
まだハイドアウトのページに告知は行われていないの で・す・が!!

ブログなんかに書いても良いよ!ってことなので。

日時
4/24(土)15:00?16:30

衣装:モデルさん指定の衣装を1部に付き2着
   
撮影形態:1対6(最大)の集団撮影

ギャラ:90分5000円を頂きます。
    カメラマン募集人数は6名です 。


何のコスをするかまだ未定なんですよね・・・

と、言うわけで
このコスを撮りたい!!というキャラをこっそり教えていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

たぶんワンフェスでお会いになってるかも?
と思ってたらここにたどりつきました(^^)
自分的にはゼロ春麗さんがいいです。
撮影会にいけるか分かりませんが(笑)

待ってました

こんばんは
昨年のハイドアウトでの撮影会に参加しまして、次回はいつなのかと待ちわびていました。
リクエストはスト3春麗セーラーネプチューンです
とくにやえさんのパーフェクトな春麗はイベントでは撮らせて頂いたことがありますが、是非条件の良いスタジオで撮ってみたいです!!

リクエストありがとうございますー
ゼロ春・ネプチューン・春麗か・・・
参考にさせていただきます~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/232-8a45106e

 | BLOG TOP | 


