プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のスレイヤーズ

10年ぶりのスレイヤーズ(映画含めるともう少し短くなるけど)元々ヲタ気質ではあった私を真性ヲタの世界に引きずり込んだのはスレイヤーズでした。未だにドラスレはもとよりラ・ティルトあたりのカオスワーズすら覚えているスレイヤーズ。

昨日はテレビの前で体育座りして見ました。

なんだか全体的に絵がまるっこくなったのは気のせいですか?

監督とか作画監督とか前作、前々作、前々々作と同じはずなんだけどー・・・

まぁ、セル画じゃなくなってるわけだし・・・そんなもんなのかもしれないですね。

あ、タコの話の映画と同じくらいだったかな?


今回本編にゼロスは出なかったけどOPではけっこ?出ていてうはうはw
絵柄的には原作に近い感じがしたかな?特に「悪い顔」が多く出ていたのでほくそえみまくってしまいましたw

いやぁ・・・良い。ゼロスは良い。

あと、OPにルーク?ズーマ?・・・・ん?って感じの人が出ていんだけど、今日調べたところによるとズーマが出るらしいのでズーマなんだろうな。

てことはルークは出ないのかな・・・


とりあえずポコタとかいうポケモンみたいな新キャラはいらないと思ったwドラグスレイブとか唱えちゃうし!
それしていいのはリナとシルフィールだけなんだよ!!とか言ってみるw
ワイザーのおっちゃんはなんでロマンスグレーじゃないの?!


そんなわけで良くも無く、悪くも無くって感じの評価かな?
今のトコ 
NEXT≧無印>TRY=R って感じ。
期待しすぎた気はする。 来週で評価が変わることを願う!


次回はゼロス出るかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/24-821b6b1b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。