プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ののねかりんさん

今日、彼女のブログでサイトは今年いっぱい。
ROMもこの夏は出さないって書いてありました・・・
ののねさんにはののねさんなりに、プライベートな事情なんかもあるんだろうな・・・
でも、やっぱりサークル活動停止は悲しいです。


思わず「コスプレ自体はやめないですよね?!」ってメールしてしまいましたw
おせっかいでゴメンナサイorz


彼女はやっぱりコスROMというジャンルを引っ張ってきた人だと思うんだ。
コスROMというジャンルがエロ傾向になってしまった事に関しては残念ではあるけれど、それでも彼女の作るROMにはエロいながらも作品への思い入れという物も感じ取ることができたし、キャラ選択も上手い人だったので私はとても好きでした。


カプコン好きの仲間でもあるしねb

また、ののねさんのキャミィと合わせしたいよ!小さいイベントなんかで良いから!
ののねさんと合わせって実は1回しかできてないんだよね。アレンジ衣装合わせとか、ノーマルのカラーチェンジとか・・・まだ一緒に沢山したいことあるんだから。落ち着いたら絶対やろう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/241-f82587a1

 | BLOG TOP | 


