プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




FF14と自転車の事

結局我が家のPCはマザーもCPUも変えてメモリも増設しましたとさ。

で、その状態でFF14ベンチマーク4060しか出ないって何事!!

まぁ、「やや快適」(普通よりちょっと良い)の状態ににまでなったから遊ぶには問題ないだろう。

ってことでDL&インストール!



2時間くらいかかるみたいだったのでその間ナイトサイクリングをしてきました?♪

今後はアクションキック講座まで自転車で行くつもりなので道の確認も兼ねてTDCらへんまで。

坂道楽!!

ママチャリだと絶対立ちこぎからの降りて手押しをしなきゃいけないような坂でも普通に走れる。素敵すぎです!!


帰宅後は早速キャラを作成!
まぁ、コスもしたしミコッテでw

色々試して自キャラを作って・・・
ってか、このキャラ作成の時が一番楽しいような気がするw

早速プレイだよ!!






・・・・パッドないと凄くやりにくい系ですね!。そしてFF11一瞬しか遊んで無いから慣れない気がする。

なんで地面クリックで進まんのじゃ!!


パッドも買えってことですね?わかりますorz


って、事で会社終わったら買いに行く

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/263-18d35cbb

 | BLOG TOP | 


