プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ウラネプレポ

早々に写真を頂いたのでUPします?ローズ2

ウラヌス:みづきやしゃまるさん ネプチューン:阿古田やえ

みづきさんと私の身長が同じくらいだったのでちゃんとウラヌスとネプチューンの身長差を出すことができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みづきさんのウラヌスは本当に素敵でしたうふ百合写真撮りまくりでごめんなさい汗とか


MK3B2174s.jpg



MK3B2196s.jpg


MK3B2164s.jpg


MK3B1783s.jpg



MK3B2070s.jpg


MK3B2410s.jpg



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

始めまして、ちゃぱす☆彡と申します。

たまにカメコとして、コスイベントにいくのですが、よろしかったら今度写真を撮らせていただけたら、とても嬉しいです。

6/28のTDCにもいっていたのに、阿古田さんにお会いできなくて残念でした。

突然のコメント失礼しました。

はじめまして♪
書き込みありがとうございます~!

撮影は全然OKですよ~♪
私は一人参加が多い為に突発でイベントに行くことが多いんですよね。
予定表に何も書いていない日は大抵暇をしているので「この日のこのイベントに来ませんか?」なんてお誘いのメールがあればほいほいと出向きますw

また遊びにきてくださいね^^

ありがとうございます

コメント有り難うございます。

今週末、
12日にとしまえんと
13日に晴海に行きます。

12日は、カメコの仲間達と3人と行く予定です。

後ほどcureに掲載されていた、
メルアドにメールします。
どうぞ、よろしくおねがいします。

12日は用事があるので参加できませんが、13日でしたら参加できますよ~v-266
どの衣装を希望なのでしょうか・・・?メールにも送っておきますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/28-6cd5132b

 | BLOG TOP | 


