プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄い!!ホント凄い!!

ニコ動ぼんやり見てたらこんなものを発見!!

ファン製作 実写版『Street Fighter: Beginnings End』


ほとんど同時後公開された別の実写版
『Street Fighter: Legacy(ストリートファイター:レガシー)』


youtubeにも上がっているみたいです。


見た瞬間、思わず「おおぉぉぉぉ!!」って叫んでしまいました!!

レガシーの方にはメイキングもあるみたいでソレ見てたら衣装にもちゃんと拘っていて、リュウの胴着の袖をボロボロにする作業とかしてましたw
最初にリュウが着ているローブ見ていて思い出したのはスーファミ版のCMだったけどね。(筋肉少女隊が『極めよ道!悟れよ我!!』のやつ。あ、でもアレはターバン巻いてるか~w)



あ~・・・それにしてもこんなに素晴らしいものを見せ付けてくれるなんて!!
いつか私もこんなことしたいわ!!てか、コスプレの最後にたどり着くところってコレだよね。
スポンサーサイト

コメント

いつも思うんですが、
やえさんってコスプレしてる
衣装のクオリティ高いですよね~。
前の記事のルカも素敵でした!
極めてると他の人のコスチュームもつい意識してしまいますねw

是非やえさんも

お疲れ様です。またお邪魔します。
実写動画良いですね。またストⅣ熱が再加熱しました。
熱上がり過ぎて、またコントローラの+ボタンの隙間に
指皮の肉片が詰まりそうです。

”『極めよ道!悟れよ我!!』のやつ”懐かしいですね。
私も別CMですが、ストⅡターボ(ガイル編)スーファミ版CMを見て、ストⅡ熱を上げていたことを思い出しました。
やえさんの実写版気功掌(特に放った後のモーション)は是非とも見たいです。
いつか真のコスプレイヤーにたどり着いてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/287-2d00ebc9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。