プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


アニメ恋姫無双

我が家の地域では今日から恋姫無双のアニメがスタートしますbikkuri01

第一回だし、たぶんOPくらいにしか夏侯惇は登場しないんだろうけどもとても楽しみ♪

一応アニメ化を祝してHPのTOPをマイナーチェンジしてみましたw(大してかわってないけどね)

これを機に恋姫無双のコスも広まると良いな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私も惇以外のキャラもやりたくなってきましたkao01



。。。でも他の衣装で予定はいっぱいがっくり


もちろん今日の1枚は惇ですよ!

曹操:架杉竜一様 夏侯惇:阿古田やえ
MK3B9979s.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます!
とても嬉しかったです。

メールとか、かなり堅苦しい物をお送りしてしましたが、本当は、そうでもないです(むしろ逆)。

慣れてないもんですから、
なんかコスの世界はどうこうとか、直前までかなり脅かされていたんもで……。
(実際そうなのかもしれないけど……)

でも、やえさんは、とても親しみやすい感じで、少し安心しました。

これから、どうぞよろしくおねがいします!

仲良くして下さいまし。
(o*。_。)oペコッ

ブログもシクヨロ♪
(o≧▽゚)o

恋愛無双、ウチの地方でも始まりました!

昨日から始まってたんだ。
しらんかった・・・。

14日、一週遅れでテレビ埼玉で見てやろうと思います。

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪

コスの世界がどうとかこうとか・・・の「どうとかこうとか」の部分が大いに気になりますがw

そんなに怖い世界で無いですよ~♪
・・・と、思います。たぶん。きっと。

恋姫無双お勧めなので是非見てやってくださいな~!
と、言いつつ録画だけしてまだ見てなかったりしますがw

阿古田やえは恋姫無双を全力で応援します!v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/29-26ba7702

 | BLOG TOP | 


