プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




コミックマーケット81CD-ROM販売

コミケ1日目にしてやっとブログでROMの宣伝をしようとしている僕です!

正直な話誕生日後からつい最近までリアルの方で落ち込むような事が多発して
何もやる気にならないよ!!な状態でした。

あ、ちなみに今は元気です。

で、おまけROMも正直あんまりつける気なかったのですがさすがにまずいなと思い
一昨日撮影してきました。

やっつけすぎる!!と言われると思いますが~・・・
今回のおまけROM実は豪華なんじゃ?なんて個人的には思っています。

内容としては
ボンデージチャイナのレイファン(新衣装)
06.jpg
11.jpg
21.jpg

電光石火で着た水着の春麗
35.jpg
33.jpg
44.jpg

競泳水着の春麗(新衣装)
45.jpg
52.jpg
54.jpg

こんな感じの画像が入っております。

今回なんだかいつもよりエロ風味が強い気がするのは撮影者が森本さんだからなのだろうか?

で、肝心のおまけの条件なのですが
「阿古田やえのコスプレCD-ROMを2枚以上購入してくれた方」になります。
できれば新作買って欲しいかな~♪
一応新作のジャケットはこんな感じ
春麗
chunlirom.jpg

モンハン
monhanrom.jpg


詳しくは特設ページ
http://www.k4.dion.ne.jp/~yaesan/romhan/info.html

を見てね!

あと、予約してくれると直筆のお手紙と特典が付くよ!!
予約フォームはこちら">予約フォームはこちら

コメント

通りすがりで拝見させて頂きましたよ・

凄いですね・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/292-d0efe2df

 | BLOG TOP | 


