プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


恋姫無双とスレイヤーズ 

昨日一昨日と録画して、見ないで放置?ってすると
次の週撮るのすら忘れてしまうような勢いなのでちゃんと見ましたよ!

今期は絶対見る物が3本あるから充実しておりますグー!


恋姫無双
主人公登場しなかったです。関羽と張飛の出会いの話でした。
どちらも戦争のせいで親兄弟を失って・・・という内容で、まぁこんなもんかなー・・・ってのが感想w
でも、水戸黄門でも泣ける私はちょっとだけうるっとしましたsn
今後に期待かな??OPEDでしか惇出てこなかったしね。てか惇の髪型が変わってる気がする・・・。


スレイヤーズ
良かった!ゼロスでてこなかったけど、初期の細かい魔法の打ち合いがあったりして小説の良いトコちゃんとやってくれてた気がする。TRYよか良いかも!
これまでアニメではちゃんと使われなかったヴァンレイルとか、ベイブスブリングとかディムウィンみたいな影薄い魔法も使って、フレアアローとフリーズアローが相殺するっていう設定もちゃんとつかって、ナーガしか使わなかったフリーズレインも出てきて・・・
古いファンとか小説のファンを意識して作っている感じがとても出ていたね。

リナのブーストをしたときはまさかギガスレ?!いや・・・ラグナブレード・・・?なんて思ってしまったけど・・・良かったドラスレでw


OPも改めてじっくり見たらゼロスの悪い顔にハァハァしまくりだったしw曲もOPEDともに悪くないなと。
前回から一転して高評価でした♪スレイヤーズの林原のアルバム買わなきゃ!!


でも、今後の展開がどうなるかはちょっと不安^^;

早くゼロス出ないかな???!!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

絶対見るものが3本。
で、恋愛無双とスレイヤーズと、、、

あと1本は!!!

(||||○ロ○)<ブピッ!!


ちびまるこちゃんだったら、
いいなぁ・・・。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

恋姫無双(こいひめむそう)とスレイヤーズとマクロスFですね~

最近シェリルシェリル言ってるのはそのためですw

ちびまるこちゃん・・・一度放送が終わって二度目に始まるぞってくらいまでは見てたような気がしますw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

恋愛だと思ったら、恋姫だったんですね!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

勉強させて頂きました。

(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/31-c1f5b1b2

 | BLOG TOP | 


