プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


玲くん

蚊がみつからず、眠れません。

暇なの+ちょっと思うところあって久しぶりに玲君のページ見に行きました。

あ、玲君っていうのはワタクシが3次元で一番萌ていえる人。
GAROって深夜特撮で副主人公をやっていた人でその後ずっとファンだったりします。

玲君のHPはこちら↓

http://fujitaray.com/index.html


玲君カコイイヨ!ハァハァ・・・

最近では「もやもやさまぁ?ず」のED歌ったりしてます。(バンドもやっているの)
でも最近は髪の毛伸びまくり&ストパーかけてるのでちょっとしょんぼり。

もりち?さんに「ラー(中略)僕イケメン」の人に似てるといわれてもっとしょんぼり。


玲君かっこいいんだよ玲君!!
ZEROの時が一番だったけど!!

最近はライブにすら行ってないんだよな(最近ライブやってないのもあるけど)・・・ファン失格ですねorz


玲君はもっと評価されるべきだ!プリプリのドラマで一緒だった佐藤くんなんか去年仮面ライダーだったのに!!アクションもできるし凄くかっこいいのに!!


ま、それはおいといて、明後日(正確には明日)の晴海で某人に零のコスさせたいな?・・・なんて考えていたりいなかったりw
スポンサーサイト

コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

夜中の3時に蚊に刺されながら打ち込んだ記事。

深夜の静寂の中で響くパソコンの空調の音、外から漏れ伝わる車の走る音が、キーボードを叩くカチカチとした音が、読んでいるこちらにも聞こえるような気がします。

東京、もう、夏ですね・・・。


しみじみ・・・。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今日は、ホントにドモリンコでした!!

またシクヨロどえすぅ!

これから、画像取り込むんですけど、
うまく撮れてるか、まぢで心配なんですけどぉ!!!

うまく撮れていないとき、
お尻ペンペンは勘弁して下さい!!!

せめて、右胸モミモミぐらいで!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


つ~~ことで、今日は、どうもありがとうございました!!!
(o*。_。)oペコッ

晴海はおつかれさまでした~
どら焼きご馳走様でした☆

データ楽しみにしていますね~♪
久しぶりの2kだったからちょっと心配だったりもします。

またよろしくです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/34-bc264fa1

 | BLOG TOP | 


