プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


構造的欠陥?

自宅のパソコンさんは、やっぱりパソコン自体ではなくモニターがおかしくなっていたみたい。

あとで修理出しに行かなきゃ?!

まぁでも中身じゃなかったのは不幸中の幸いだね。



で、タイトルの欠陥なんだけど・・・これはモニターとかPCとかの話ではなく!!


昨日買った水着の話です。8月にもりち?さん達と熱海に行くのでそれ用ですはーと
コスプレ用以外で水着を買うのなんて何年ぶりだろう・・・・



・・・・・去年買ってないだけだw ←泳ぐの好き


ちなみにコスプレ用だと3月に買いました。


ちなみにこんなのを買いました
P7150324s.jpg


グラデーションが綺麗なのBrilliant.
で、試着した時はパレオと水着のパンツ部分がひもでくっついていたからこの状態しか見なかったのよね。

パレオをとるとこうなる
P7150323s.jpg

この写真じゃ何がいけないのかわからないかもしれないけど、グラデーションの部分がおまたにくるのね。それもそうとう下の方。
高い位置からみてもわからないくらいの部分がグラデーションになってるわけ。
水色→黄緑のね。ポイントなのは緑でなく「黄緑」って事

なんかばっちいシミに見えるんだよ!!
なんでパレオと同じグラデーションにしなかった?!アフォか!!!!

私はパレオつけない派なのに!!(泳ぎにくくなるから)
つか、つけてもちょっと見えたパンツ部分にその黄緑っぽいというか黄色っぽいものが見えたら・・・

・・・え?あの人・・・(汗

みたいに見えるかもしらん?
il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li


ま、着るけどね。周りがそんなに自分の事見てるわけないしw ついでにプール友達募集!!

ってか、
私信:既存のプール友達どっかいこーよ!去年は行きそびれたから!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/38-df54e61e

 | BLOG TOP | 


