プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


アルトはそろそろシェリルに手ついて謝るといい

火曜日、モニターが壊れた為に書けなかったのですが

火曜日はコス友3人でランチの日になりました。
で、そのランチの時にコス友ポロ子が言っていた台詞が本日のタイトル。

昨日やっと先週のマクロス見て、その言葉の意味がわかりました。

確かにそろそろ手ついて謝るべきだ!
アレだけ好意を示していて気づかないわけがない!気づかないってのも罪!!
気づいていてあんなこと言ってたらもっと許せないね!ぼかぁ!!

まぁ、私はランカちゃんもシェリルも好きだからどうせならみんなに幸せになってもらいたいんだけどね。


ところで、ランカちゃんのお母さんシェリルに似てません?
やっぱりランチの時に話したわけだけど、ランカちゃんは未来人でアルトとシェリルの娘!

これが全員幸せで良いのでは?!いや、もう丸く収まりまくるね。それが良い!そうしなさい!!


それにしてもシェリルは強いね。「私はシェリルなんだから」って自分に言い聞かせてなんでもやっちゃうのは本当に凄いと思う。惚れるねー・・・


ついでに恋姫無双も見ました。
うん。まぁこんなもんだよね☆ってことでw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/39-b63775ac

 | BLOG TOP | 


