プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


火曜日はランチの日!

休日はどうしても疲れてブログの更新できないね。

昨日は、花やしきのイベにシェリルで行って(スケジュールに書いてない突発)そのあと、アフターにカラオケに行ってきましたよ。

と、まぁそんなわけで?

火曜日は職場が近いコス仲間2人とランチの日です!!

今日は私のお勧めのパスタ屋さんに行ってきました?♪
行く前は今日こそは「食べ物の写真を撮るぞ!!」って思っていたにも関わらず
出てきた時には「パスタは時間との戦いだから?」に変わっていて・・・

当然写真は撮っていません┌(。Д。)┐ あはは♪

「第32回今週のマクロス面白かった会議」から始まり、ネオロマンスイベの話やらキャラソンの話やら柚木の素晴らしさを2人がかりでもう一人に語りまくったり、他2人の声優萌えの話を聞いたり、よしながふみの素晴らしさを語ったり・・・・etc
まぁ、つまりは腐女子的な話をひとしきりしてきた感じです。

やっぱり週に一度くらいはおもいっきり萌え語りをしないといかんね!

あ、パスタ屋さんは大変好評で紹介した甲斐がありました☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
パスタは、時間との勝負!ですよ♪
まぜまぜ♪とかされると、、、
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

でも、その話題は、ランチの時間だけでは、足りそうにないですよね♪

そうなんですよ!実はそのあと喫茶店に移動して延長戦がありましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/43-882e3ae0

 | BLOG TOP | 


