プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




落ち目フラグ

私は録画したアニメを見ずに何週間も放置って事がざらなんですが・・・

今期は違う!と、言っても次の日に見ることはできていなくて

スレイヤーズもマクロスも昨日見ました。(ランチで「はよみろ!」と言われたのもあるw)

スレイヤーズの方は小説とリンクしている=だいたい内容がわかっている ので安心して見ているのですが(今回はやっとすぺしゃるの話を消化したところかな)マクロスはそうもいかずハラハラ

まぁ、今回は前半が総集編って感じだったのですがランカちゃんの活躍が大きくとりあげられ、シェリルは落ち目フラグたってますね。彼女の事だから落ち目になっても一生懸命努力をして、きっとまた返り咲くに違いないのですが、それでもやっぱり悲しみにうちひしがれている姿は見たくないなぁ・・・

あ、ランカちゃんとのデュエット可愛かったv でも咳き込んでしまって・・・というのは心配。


マクロスはホントにつづきが気になりまくります?><

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/44-42133870

 | BLOG TOP | 


