プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




3巻買いました

となりの801ちゃんの3巻購入?!!

この前買おうとした時はお金が無くて買えなかったので、本日会社帰りに購入!!
だから今更感はあるのですがー・・・・

妹の進化が素晴らしすぎます。あとやおいちゃんの友達「3次元の彼氏に興味無い子」もなんだか素敵!
それに対する「彼を一回2次元に変換して萌えポイントを探す」ってアドバイスも凄いな?・・・流石だな?・・・
変換しなくても3次元に萌えはあると思う私はまだまだかもしらん。


てか!!やおいちゃん(たぶんきっとタメ)結婚おめでとう!!
結構黒歴史な部分が被っている(初めて買ったCDがブルトゥムとかスレイヤーズが超黒歴史とか)彼女には共感できます。全然知らない人だけどなんだか嬉しいね(でもちょっぴりショックだね)。
一度3次元のやおいちゃんとチベ君見てみたいなぁw

やおいちゃんはうちの嫁に欲しかったなーーーーーー!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/45-54ee4a65

 | BLOG TOP | 


