プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ご帰宅から帰ってきました!

良かった!!最高!!

アレに嵌っちゃう人の気持ちがわかった!てか、私がはまった!


前々から評判は聞いていたんだけど、それでもメイド喫茶の女性向け?程度に考えていたのよね。

全然違う!!

執事さんはみんな綺麗でソツの無い動きをしているし。出てきた食べ物も美味しかった。

まぁ・・・それなりのお値段はするけど。


でもメイド喫茶で温めただけの料理をちんたらメイドが運んできて1000円くらいとして、今回のアフタヌーンティーセッが2700円。

たまに、癒しを求めに行くには丁度いいと思う。や、ホント癒される。


執事さんは眼鏡率が高くて凄く萌えw


気に入った執事さんをガン見していて、不意に思いっきりニヤリとニヤついてしまったのですが・・・
その瞬間をもりち?さんに見られ爆笑されましたw

自分でも笑ってしまったわww


最初のドアマンの轟さんも、私達のテーブル担当だった眼鏡で動きが一番綺麗だった環さんも、見た目が好みで思わず名前を聞いてしまった(ニヤリングした人)大河内さんも、最後に環さんと交代でテーブルについてくれた平賀さんもみんな素敵!!でも一番は最後にお見送りをしてくれた、渋い岡田真澄似のおじ様な執事芥川さんが最高でした!!

よく覚えてるよなと、自分で思うw

今日のもりち?さんの日記に「うっとりと執事を見つめるやえさんは思春期の乙女のようでした。」と書かれてしまった!恥ずかしい!!

たぶん4人の中で一番堪能したんだと思うわw


次に行った時はティーコゼー買おう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/50-36af8b86

 | BLOG TOP | 


