プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




1日目レポ

久しぶりの速報ですよ。

今日は本当に暑かった。てか、ひさしぶりに始発でコミケ行ったんですけどTFTの横まで回されてびっくりw

まぁ、それはともかくとして
着替えてコスプレ広場に入ってすぐに掲示板に沢山書き込みをしてくれている猫さんとお会いすることができました♪

ただ、何故か写真は1枚だけしか撮られず・・・ちょっとびっくり。
っていうか、昨日の夜○時間かけて手直しをした意味が・・・意味が・・・orz

さて、レポ写真は折り返した先にw



IMG_8617.jpg

まぁ、レポといっても自分の写真ちょこっと程度しかないわけですが・・・
でも、何気にコミケで晃さん出すのは2年ぶり(初出しの時以来)なわけなのでちょっとレアかも?w

IMG_8623.jpg


その後会場をふらふらしていたらアリシアさんとアテナさん発見!!
即席合わせです!

P8150410.jpg

即席の割りに身長差が案外良い感じww
楽しかったぁ!!
アリシア:アスカさん アテナ:瑞貴さん


あー・・・・またARIAコスしたくなってきたw

ところで、衣装が間に合わなくなりそう&雨&疲労 の為明日のコミケ&となコスは不参加です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/60-0b61fcbd

 | BLOG TOP | 


