プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


購入物?

こんにちは、夏コミが終わって気が抜けまくっているやえです。

いや、すみませんブログかきそびれていました。

3日目のレポは後日で!!しかも・・・撮影許可もらいわすれたので自分の写真しかないですorz


P8210391.jpg
昨日はライオンの発売日だったのでアニメイトまで行って買ってきましたよ?
やっぱ菅野よう子は良いですのぅ・・・

てか、この衣装のコスしたい・・・とか年甲斐もなく思ってしまいましたw
個人的にはコス仲間の抹茶ちゃんにランカちゃんやらせたいなぁww

うふふ・・・w


ついでに、殆ど買えなかった薄くて高い本をとらのあなで買ってきてみたりw
P8210392.jpg

何度も言うようだけど、私はノーマルカップリング派なのでホモはそうでもないのよね。
一応女性向けもミシェ×アル本1冊買ったけど・・・
で、ノーマルなカップリングが見たい(アル×シェリとかミシェ×クラがとても読みたい!!)からって男性向けを多めに買ったんだけども・・・

だめだ!!

男性向けには情緒がない・・


行為に至るまでの心の動きとか全然無い・・・・

今までってノーマルが好きといってもやっぱり女性なので女性向けの本ばっかりだったんだよねぇ・・・
ついでに、カップリングとかって(見本に)書かないんですか??って店員に聞いたら「男性向けにカップリングはありません」と、言われてしまったw

はずかちw
スポンサーサイト

コメント

ホモはそうでもないとな…ほほぉ…

あらこんなぁ~ところに
9年前学校の部費で作ったホモ本が~♪
たまに読んでニヤニヤしてるよ(爆


レポも楽しみにしておりますー

ぎゃああああ

それってアレですか?聞×紂ですか?
それともその後もオリジナル?オリジナルの方はノーマルもあったか・・・。

まぁ、それは置いとくとして。
男性向けってページ開いたらイキナリS○Xが始まってるじゃない?

そうじゃなくてそこへ至るまでの過程が重要なの。照れてたり悩んでたりそういうものがあってこその・・・でしょ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/61-2c9e29d9

 | BLOG TOP | 


