プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




衣装製作ちゅ

明日はみづきさんと佐竹商店街のイベントに行ってきます!

で、まぁ前半ジュピターで後半マクロスにしよう!って話をしています。

私の持ってるシェリルの衣装は、スター・デイトと射手座軍服風なわけですが・・・
間に合えば着物のシェリルにしたいなと思っていて、昨日くらいから裁断はじめましたw

着物は裁断→裂く 縫製→直線 だから楽ちん!

仕事終わったら襦袢と帯を買いにいかねば?♪

コメント

こんにちは。
商店街のイベントに出るなんて、まるでタレントさんみたいですね!
すごいです!
(o≧▽゚)o<尊敬!

いやいや、そういうコスプレイベントがあるだけですよ?!
参加費1500円自分たちで払うんですよぅw
コスプレしないなら無料だし15-21時のイベントなので暇なら遊びに来てくださいな♪

ボクは、また、商店街にお呼ばれしたのかなと思ってました。

そう言うイベントがあるんだぁ、、、
知らなかったです。

場所は良く分からないんですけど、明日、上野に行くので、同じ台東区つながりで、体力が残っていたら、是非行ってみたいな思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/62-b7372eb8

 | BLOG TOP | 


