プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


まっくん最高!!

アニサマ2008 1日目!!
楽しかった?!!一昨年より(去年はネオロマとかぶっていけなかった)楽しめた!!

?・心に残ってること・?

2番手の田村ゆかりがMCで「トップバッターで歌わせていただいたのですが緊張しまくりで・・・・」と言っていた

石田曜子さんは癒し

moveがイニDの新曲(PS3ソフト版)とギャンブルランブル歌っていてMOTSUさんが素敵!!でした

AAA 最初に歌ったのは新曲で「?」って思った。その後MCで「次の曲は仮面ライダー電王の・・・」っ言った瞬間会場が「うおおぉぉぉ」ってなって私も「うおぉぉぉ」ってなった

絶対可憐ガールズにロリコン共が狂喜乱舞しまくってて面白かった

AKINO(アクエリオンの人)が歌とちってた。「い ち ま ん ねん と二千年前からあーいーしーてーるー」が「イチマんねんと二千年前から(ry」って感じだったw

茅原美里さん・・・「誰だっけ?」って思ってたら雪、無音、窓辺にて・・・を歌って「あぁ、長門の人か!」って思った。ら、イキナリ「いさぎーよく、かっこーよく、生きてーいーこーおー」って輪舞レボリューションを歌いだしてびびった

そしたらちゃんとまっくん(奥井雅美さん)が出てきて一安心。狂喜乱舞して歌って踊った

その後の曲はよくわからなかった

アリカ姉さんは不老不死の魔女らしい

残念ながらトリの水樹奈々さんは一番有名な曲しかわからなかった。


歌い手さん以外で心に残っているのは・・・
歌い手さんによって変わるサイリウム(ペンライト)の色。
ゆかりんはピンクでアリカ姉さんは赤で水樹さんは一番派手な感じでオレンジ。
オレンジのサイリウムは凄く明るい。

今日はネオロマで買ったサイリウム1本だったけど明日はMay'nさんくるしもっといっぱい買っていこう。


そんなかんじでした。

基本まっくん!でも不完全燃焼だったから12月にある単独ライブに行きたい!!
明日も楽しみ??!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/67-e4377a4c

 | BLOG TOP | 


