プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


満身創痍

アニサマ2日目!!今日(昨日だけど)が本番!
盛り上がったぜ!!!

でも・・・

まっくん(奥井雅美さん)が、少し前から体調悪いにも関わらず、昨日無理してがんばったために倒れてしまいドクターストップかかってしまった・・・ だから昨日も1曲だけだったのかな・・・

実は、mixiのどなたかの日記で2日目の曲目が出ていて・・・
その中でMay'nとまっくんで「Get along」を歌う予定だったの・・それが聞けなかったのが凄く凄く残念で・・・orz

でもそれよりまっくんの身体が本当に心配。無理しそうな人だから。

単に風邪こじらせた的な物ならいいんだけど・・・


晃さん(ARIA)が言ってた「人は悪いことがあるとそれにばかり目が行く」っていうのを凄く思い出してしまった。そうならないように、目いっぱい楽しみました。



・・・って言ってもやっぱりそれが気になって、よっぽどの物しか心に残っていない。


?・心に残った事・?

TOPバッターはJAM(?まっくん)+美郷で「思い出は億千万」そこで影山さんからまっくんが倒れたと聞かされ、その後のしばらくそればかり気になった。(確かドメスティックラブバンドとかサンホラだったはず)

黒薔薇保存会のMA様って人の説明「楽器ひけないひと」がツボった

モモーイが2回もこけた。マジごけで 足くじいてる風だった・・・大丈夫かしら?

MOSAIC.WAVは「最強○×」と「ふぃぎゅめいと」がんばってるねモザイク。

Liaの鳥の詩」実際にあんなに高い声が出るのが凄いと思った。声も綺麗で癒されました。

今日の一番楽しみにしていたMay'nは「ノーザンクロス」と「射手座☆午後九時Don't be late」を予定通り。素敵でした。叫びまくりました。
ホント出演してくれてありがとうって感じでした。

でもその後へばったwがんばりすぎww
確かサイキックラバーと平野綾だったはず・・・


石川智晶さんの「アンインストール」で再びテンション回復!!石川さんも実際にあんな声が出るんだ・・と感動。2曲目は秋からのガンダムOOのEDになる「プロトタイプ」って曲でした。OO見るか・・・第一期見て無いけど・・・

で、米倉さんが出てきて石川さんとコラボ。ガンダム繋がりって事で「あんなに一緒だったのに」と「嵐の中で輝いて」をメドレー。最高!!

その後、米倉さんが歌ったのは「永遠の扉」と「FRIENDS」で・・・
どちらも本当に最高で・・・
てか、特に「FRIENDS」の方はね・・・私の青春ってスレイヤーズと封神演技なわけで、なんか感極まって気が付いたら涙が・・・

いや、自分でもびっくり・・・封神の曲でもWILL(OP)の方は良く聞くし、カラオケでも良く歌うんだけど「FRIENDS」(ED)の方は今までそうでもなくて、歌ったこともなかったんだけど。なんかやたらと心の琴線にふれまくりっていうかなんていうか・・・言葉が見つからないんですけどね・・・なので「最高でした」としか言えない。

で、そんなテンションのままトリのJAM Project
飛び跳ねまくりで「もっともっと!!」


そんな感じでしたーー!!

で、気が付いたら物販でまっくんのアルバム2枚買ってる私が居ました。
あるぅぇ????




その他の事だと・・・
サイリウム。行く前にアキバドンキで買おうと思ったら全部売り切れてやんのorz あたりまえか・・・
ってことで、上野ドンキまで行ってきましたw合計6本購入ww

そんなことしてたら靴擦れができました(諸事情があって履き慣れない靴で行っちゃったの)
帰る頃には右足かかとの皮がべろんべろん・・・orz


今年は夏コミが終わっても「夏が終わった」って感じじゃなかったのはアニサマがあったからだね。だから今日で夏が終わったなーーーって感じました。


でも、秋は最遊記の舞台があるし!ネオアンフェスタもあるし!ゲームショウもあるし!!

まだまだ忙しそうですv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/68-46b47f9a

 | BLOG TOP | 


