プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


男子校喫茶

うちの会社は仕事中ずっとTBSラジオが流されているのですが

今日はコラムニストが辛酸なめ子さんで、その方が男子校カフェ「エーデルシュタイン」に行ってきたという話しをしていました。
ちなみに、行くのは2回目らしく前回はパーソナリティの女性と行っていたみたいで「なんで誘ってくれなかったの絵文字名を入力してください」って言われてました。

で、このギムナジウム・カフェ(ギムナジウムってなんでしょう?)エーデルシュタインてたしか去年の秋くらいにできたと思うんですけど、当時から気になってたんですよね?・・・

行きたいな?・・・羅琉 喜

でも私は未だに「スワロウテイル」にすら行ったこと無いんですよね?・・・・sn
どっちも行きたいな?・・・スワロウテイルは出てくる料理等も上質だと評判だし・・・。

だれか一緒に行きませんか??


今日のお写真?

最近めっきりやってないシェンホアです

ブラクラ合わせしたいな?
シェンホア01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/7-cbf8e060

 | BLOG TOP | 


