プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




しくじったっり!!!

再起動!!とか言ってイキナリ出鼻をくじかーれーたー!!

つか、自分のミス。 ま、この程度たいしたことないっちゃたいしたこと無いけど!


9月頭くらいに、シェリル用の布を買いに行った時に春麗の裏地によさそうな青地に黒の龍模様のチャイナ風ブロケードを見つけまして、即決で買っちゃってたんですわ?


で、昨日ふと思い出して確認したところ (何をって、友達の春麗の裏地を)


思いっきり被ってましたよ。

ばかばか!自分のばか!買うときに気づけよ!!
安い布じゃないんだからさーーーー



あ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



別の布探さにゃ・・・orz

とりあえず昼休みにフジカケ行って、良いの無かったらオカダヤだな。
最悪染めるか・・・


裏地をわざわざ染めるとかあふぉ通り越してキティガイじみてる・・・orz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/73-1e7acc14

 | BLOG TOP | 


