プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


TGS2008合わせ速報

今日はもりち?さんとあわせでしたよ!!あ、あとマナブどんもケンをやったので3人でスト?あわせでした。

すごーく似合ってたんですよ!!もりち?さんのC.ヴァイパー!!

あわせで集まってたらベガの方とか、cureで連絡を頂いていた方もあつまって中型くらいのあわせになりました? ♪


ネタ写もちらほら撮りましたが、無許可撮影が多すぎたのでちらほら程度。今度豊島とか晴海とかの適当な会場でまたあわせをしたいわ?♪


凄く楽しかった。好きな作品の仲間と集まるって良いね!!
と、しみじみ思ったり。



それにしても外国人の方が多かったなぁ・・・記念撮影求められることもとても多かったです。まぁ無許可で撮ってくより全然良いですけどね。外国の方はテンション高くて面白いなぁw


とり急ぎ3枚。つか私のカメラがだめだめすぎてまともな写真が無いよ!!もりち?さん&写真撮った皆様!!お写真ください!!

VC.jpg
3s.jpg

v.jpg

TGSC2008.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/82-b3534d73

 | BLOG TOP | 


