プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




もりち?家にお泊り

もりち?さんの家にお泊りv

その前日金曜日はうちの近くの酉の市に行き(0時?)、その後(朝方5時に)もりち?さんの家に行きましたよ。

モンハンして、寝て、昼過ぎに起きて、ROMの打ち合わせ。

もりち?さんと一緒にお風呂もはいりました(*ノ▽ノ)
眼福がんぷく♪
オンナノコでよかったわ? ←

それにしてもコミケまで30日切っております。
明日中にヴァンパイアの編集終わらせよう。

そしてサンプルUPしよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/92-7f713776

 | BLOG TOP | 


