プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

・・・と。随分遅くなってしまったよ。

大晦日?新年(朝まで)はもりち?さんの家で大奥と新薔薇乙女を読みつつモンハン大会でございました。新薔薇乙女が思いのほか面白い!
その後、お家の決まりごととして「新年は帰ってきて挨拶する」ってのがあったので10時には祖父母の家へ。

新年の挨拶して、田作り作ったり、テーブルのセットとかして家族で御節を頂きました。
まぁ、じーちゃんの年に一度の楽しみなのでその楽しみくらいは付き合おうと思いますww

その後なんだかんだして6時くらいに家まで送っていただき(パパんに)
さて、日記でもかくかなー・・・って思っていたらマナブどんにカラオケに来いと呼び出され。

21時くらいに帰宅。ヤマツカミに一戦行ったら眠くなって仮眠とったらこの時間になりました。


随分長い言い訳です。



冬コミは結局自分がサークル参加した2日目以外は行けていませんorz

なんだか年齢を感じます。中学の頃は3日間始発で並んでも(しかも土砂降りの雨の中ゴミ袋かぶりつつ並んでも)平気だったのに・・・


なのでコスプレに関して不完全燃焼!!
って思っていたらマイミクのらぶ子さんが1/4にリリス初出しするそうなので合わせでモリガンやってきます。
1年以上ぶりなんじゃないかな?らぶ子さんと合わせするの・・・
またブラクラの合わせもしたいなー・・・♪


あと、真・恋姫†無双買いました。
予約してなかったのですが、アキバでわざわざ「魏を応援しています」のノボリを立てている店を探して(最初に買おうとしたところは孫策とかだった。買わなかった。)

女は黙って魏でしょ!!(by美愛さん)

↑はサークル出店したときにお隣だった素敵サークルさん(マイミクしてもらったよ)さちぶどうさんとこの美愛さんが更衣室で言った言葉。
うん。その通りだと思う!!

美愛さんとは話しが合いそうです。


あ、話がそれた。
で、買いに行ったらテレカ付き限定がまだ残っていたので買ってしまいましたとさ。
華琳様の乳だし花嫁姿に惚れたね!!

まぁ、そんなわけで三箇日はもりち?さんとこでモンハンして、家で恋姫して。って感じになりそうですw



恋姫 惇
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/98-c6d245c4

 | BLOG TOP | 


