プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


放置しすぎです。

大変!未だに日記の先頭が「あけまし(ry」だ・・・

や、年内はいって結構コスしてるんですよ?

まず、4日におなじみのもりち?さん(レイレイ)&お久しぶりならぶ子さん(リリス)とヴァンパイアあわせをしておりまして。

実はーーー

モリガンリリスあわせってしたのはじめてだったりするんです!

2ショのポーズに困らなくて良いねww

3ショもきっちり収まります。素敵♪



で、その次の日くらいに私がデジイチ買ったので来週も撮りに行こうという話になり、11日もTFTに行ってきました。
その日は柚木様。もりち?さん(当然一緒☆)はレオナード。

カメコに徹しようと思っていたらもりち?さんもこっそりデジイチ買ってましたw
なので撮りあいっこしたのですがー・・・・・

私の写真はつまらん!

構図が記念写真の粋を出ないんですよねー・・・・
カメコさんて凄いなー・・・ホント。

と、しみじみ実感した日でした。


で、今週末はウィッグモデルのお仕事をしていたのでイベントはいけてません。
来週は行くのかなー?行きたいなーw
モリレイリリ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/99-3bf70bb9

 | BLOG TOP | 


